多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

セダム鉢 4月

4月のセダム達はここまで成長してきました。

もうなくなってしまったと思っていた覆輪丸葉万年草もこんなに芽吹きました。

溶けてしまった火祭りの代わりにビッグアルブムのカットを1本分けて植えてみました。


去年10月末に植えたての鉢

斑入りパリダムが沢山増えてきました。

色がパステルカラーで綺麗です。


パステルカラーといえば、クラッスラのパステル

ミニベル錦の右側にそっといる子です。

このパステルもお気に入り。

ミニベルも可愛い色です。




つぶつぶの七福神は相変わらずつぶつぶしているけど、

花芽が出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する