多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

自然と暮らす

熊本地震で被災された方々の落ち着いた暮らしが早く戻りますように…

ひとりひとりがわずかな力でも、必ず誰かの支えになるはずです。

東日本の時も阪神淡路の時も、自分に出来ることは小さなものだったけど…



政治家の失言、許せない。

私たちは自然と共に生活していて、自然が起こす活動には逆らえない。

でも、タイミングのいい地震なんてない。


本当に許せない。




グランドカバーとして活躍してくれる植物を秋に植えていましたが、

冬に小さくなり、また最近育ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する