多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

N.Y.C.SAND

チョコレートではなく、チョコレート菓子です。


キャラメルサンド

4個入りで540円。


チョコレートとキャラメルを少し硬めのクッキー挟んであります。

中からキャラメルがトロッと出てきて美味しいです。



リッチスカッチサンド&Wチョコレート

4個入りで1512円。


取り寄せが出来ない東京限定との事でこちらも購入。

こちらはキャラメルがトロッと出てくるのではなく、

アーモンドスカッチが挟んであります。

チョコレートでコーティングされているので、

濃厚かとおもいきや、香ばしいスカッチが挟まれている事で、サクサクいただけます♡


私はこっちの方が好きでした。



どちらも硬めの食感で、食べ応え充分!

カロリー高そうだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する