多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ショコラティエ パレドオール

パレドオールへ行くとタブレットか乳酸菌入りのからだに美味しすぎるショコラを買うのですが、

今回はボンボンショコラを買いました。


カシスもオレンジもフルーツ感を強調するわけではなく

ふんわり香る感じがお上品でした。

ココナッツはミルクの甘みが優しくて好きな味です。

ソメイヨシノは期間限定らしく、桜餅のような風味でした。


そしてお店の入り口で見つけたもの。

カカオ水羊かん。

1個450円。


こしあんと白あんがありました。

白あんがあまり好きではないので、こしあんを買いました。


金粉入りでなんとも豪華!

ちなみに白あんには金粉が入っていなさそうでした。


水羊羹というだけあって、あっさりしています。

昔、今もあるのかな?お中元でもらう水羊羹の中にあった変わり種。

イチゴの水羊羹が好きだったな〜。

そんな感じでいただけます。


ちょっと変わったお遣い物を探している方にオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する