多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

7ヶ月後の多肉植物 と庭のマヨール

ちょうど7ヶ月前に買った多肉植物を

現在と比べてみました。

下の写真が現在です。

白ボタン

冬に月1の水遣りだったので、ぷっくりしてます。


ブロンズ姫


トレレアシー、天使の雫


姫星


写真を並べると多肉達の成長がわかりますね。

こうやって比べるのが何気に好きです。

後から見返してもためになるし♡


変わっていないようで少しずつ大きくなっていました。



少し写真撮るのが遅れて綺麗な時を逃してしまったけど、

アストランティアマヨールが可愛く咲きました。


×

非ログインユーザーとして返信する