多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

第8回 東京蚤の市

東京蚤の市へ行ってきました。

沢山のお店がありました。


何度か行った事のある日光珈琲が出店しているので

豆を買いに行こうかと思って行ったのですが、

あまりの人に人酔いしまして、奥まで行きませんでした。

昔ながらの食器や家具フランス雑貨や北欧市場もあって

もっと早くに行ってゆっくり見たかったです。

ワークショップもありましたよ。

ちょっと気になる置物があったのですが、帰ってきてから

じわじわとやっぱり欲しかったなぁと思いましたが、

最近多肉を買い過ぎているので我慢我慢。


写真を撮るにも迷惑かな?とか考えていたら1枚も撮れず…

陳列されている商品の前で混雑しているのに撮った写真を確認している方がいて

少しモヤっとしてしまいました。


今日と2日間やっております。

×

非ログインユーザーとして返信する