多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

キムナッキー、碧魚連

2日間テレビなくスマホの電波も届かない場所におりました。

天気が良ければ星空も綺麗だったろうに…

軽く浦島太郎状態になるんじゃと帰ってからニュースを見ましたが、とくに大きなニュースはなかったです。


とにかく体が疲れて寝ても寝ても眠くて重いので我が家の多肉植物に一風変わった多肉を紹介です(*^^*)


キムナッキー

綺麗に均等に重なりながら上に成長しています。


碧魚連 ヘキギョレン

碧漁連とも出てくるけど魚の方でいいのですかね?

シワシワになってきているので、お水をあげたいのですが、

暑すぎてあげられません。


七福神や万年草が大好きだったけど、月日と共にこんな変わったものも好きになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する