多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

グロブローサを避難してみました。富士のその後

グロブローサの夏越しが超がつく位難しいとの事で、

クーラーの効いてる職場へ避難。

私情を職場へ持ち込みました(ノ_<)


2日目。


なんだかシワシワが一際目立ってきて、

悩んで悩んだ末に水をあげてみました。


怖いな〜大丈夫かな。


そして富士のその後。

こちらもシワっとしてます。

富士はマメに水をあげてたはずなんだけど…


やっぱりダメなのかなー。


お願い〜元気になってね。

×

非ログインユーザーとして返信する