多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

沢山の多肉達が届いた!

多肉永遠(たにくとわ)で購入した多肉植物が届きました。

あれ?そんなに買わなかったっけ?と思わせる小さめのダンボールでしたが、

開けてみたらやっぱり沢山買っていました。


欲しかったパリダプリンスと月錦


これも買っちゃうと思ったルベンスがなかなか可愛くて早速お気に入りのひとつになりました。


なんか責任重大。


冬の過ごし方を勉強しないとね☆

×

非ログインユーザーとして返信する