多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテンと多肉植物の即売会 関東カクタス専門家連盟

五反田TOCにてサボテンと多肉植物即売会が開催されました。

今回は一般も入場出来るとの事☆彡

初のお客待ち様向け販売会。


去年行ったビッグバザールから2回目です、五反田TOC。


行く途中にミート矢澤の行列を確認して

帰りの13時半過ぎには、行列が出来ていなかったので

食べてきました。

有名なお店だったので、ついミーハーな気持ちだけで入ってしまい。

普段ハンバーグ食べないので、美味しかったという簡単な感想しか言えず…

でもお肉の味しっかりしてて美味しかったです。



今日は見るだけになるのかな〜と思いましたが!



こんなに買っちゃった‼️


会場の熱気と見たことない多肉達。

もうテンション上がっちゃって。

欲しかった多肉も発見。


トレーに何万もする多肉を沢山買っている人もいました((((;゚Д゚)))))))


池袋行くと必ず寄る鶴仙園はサボテン中心の出品でした。


秋に友人と行く予定の二和園も出ていて、秋には行きます♡

と言いたかったのですが、同業者のおじちゃん達とお話されていたので、

声かけれずでした。

大きいラウイが印象的でした。


買ってきたものはまたゆっくり書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する