多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

園芸センターで森村万年草

久しぶりに園芸センターへ行きました。



森村万年草が徒長していて半額だったので、

セダムが育たない一角へ再度植えるために買ってみました。

3鉢位買っても良かったかな。

またダメになってしまったら土を総取り替えしてみる事も検討しなければ。


あとは、ランタナの日本生まれの『らんらん』

ポーチュラカ属のピーチバタフライ

ステファニーゴールドっぽいセダム

あと名無しのグリーン


園芸センターへ行くと1時間位すぐ過ぎちゃう。

時々飛んでくる蝶々にびっくりしながら店内をグルグル楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する