多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ミルキーチョコレート 魔法のミルキーパフェ

台風が意外と豪雨で、しかも直撃で…

ベランダの多肉が心配です(´Д` )

台風が過ぎた後は、灼熱の太陽ではなく爽やかな風で多肉たちの雨を飛ばして欲しいです。


朝、ビニール掛けておくとか対策しておけば良かった。



不二家のミルキーチョコレート


魔法のミルキーパフェ

ストロベリーとピーチのソースが入っています。


去年の暮れだったか、このシリーズのラズベリー?クランベリー?のチョコも食べました。


こっちのストロベリー&ピーチの方が好きかな。


ミルキー甘さって美味しいですよね。

練乳でもないし、なんとも言えないあの味。


優待目当てで株買おうかしら♡

×

非ログインユーザーとして返信する