多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ルックチョコレート 不二家

ミルキーチョコレートと

ルックチョコレート2種類

ミルキーパーティチョコレートは

色んなサンリオキャラクターが入っていました。

味はどれも一緒で白い部分はミルキー味のホワイトチョコです。

ルックチョコレートって色んなフレーバーが一箱で楽しめて、

子供ながらにお得なチョコだなぁって思っていました。

いつもピーナツ味を先に食べて最後に食べるのはイチゴ味でした。

好きなものは最後に取っておく方です(*^^*)



ミルキー65周年クイズが蓋に書いてあって3問中2問正解でした。


へぇ〜ぺこちゃんて◯歳だったんだぁ。


ルック日本のうまいもんは

紫芋羊羹と甘露和栗

味の再現力がすごかったです。

後味は完全に芋羊羹だったし、和栗の渋皮の風味がちゃんとありました。


ハバネロチョコは昔七味の入ったチョコを食べたけど、

それよりもピリッとしていました。


甘いけど辛い、クセになるおいしさ


と書いてありますが、私はクセにならないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する