多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

グリコ カプリコのあたま ファンタジーの途中経過

グリコ カプリコのあたま


その名の通り、カプリコの上の部分のみが
入っています。


ウエハースとかモナカの必要性を感じていなかったので、
カプリコもいつも下から食べていました(笑)
下の部分てイチゴ味入ってないし。


これはいいね♡と思いました。


でもこちらは通常のカプリコにある
気泡のふわふわした感じはなく、
細か〜い気泡でなんだかあのカプリコの上を
感じる事はなかったです。
霧の浮舟のような。👈最近売っているのを見かけません。
可愛らしく一粒一粒にしないで、リアルに上の部分だけを


スパッ‼︎とカットしたものだけ売っていればいいのに。


クラッスラファンタジーの親株は根が3本も出ました。
もう植えてもいいかな〜
子株は極小の方は下の葉がカリカリになり、
もう無理なんじゃ…という気持ちしか出てきません。

×

非ログインユーザーとして返信する