多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ロッテ シャルロッテとチロルチョコ3種

先日、シャルロッテリニューアル?と思った

マリアージュを食べたけど今年も出ました。


やっぱり美味しい。

ちょうど良い苦味が私好みです。


それと久しぶりにチロルチョコも買いました。

いつも色んな種類出ますよね。


左のきな粉餅は嫌いって聞いた事がない位、

初めて食べた時きな粉のチョコって美味しいと感動しました。

チーズアーモンドは、チーズとアーモンドが乗った丸いおかきのようでした。

あのおかきに乗っているチーズ少なくなったよね⁉︎

雪の宿は、ザラメ?白い砂糖がかかった本家の雪の宿の味が再現されていました。

ホワイトチョコとの相性もいいです。


今日は植木を取り置きしておいたので、車で取りに行ったついでに買ったもの。

ユーフォルビア ポンポン

葉の姿も可愛いけど名前もいい。

うまく育つか心配だけど、どんな花を咲かせるかたのしみです。

×

非ログインユーザーとして返信する