多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

TAKANO フルーッチョコレート

果物屋さんの新宿高野のチョコレート


ブルーベリー、ストロベリー、レモン、マンゴー、メロン、バナナのフレーバー
とミルクチョコレートが入っています。


このチョコレートは、若い頃に上司にスナックへ連れて行ってもらって、
ポッキーと一緒におつまみとして出された時に、初めて食べました。


それそれのフルーツの味が強くなくて、美味しいとか好きとかの感想ではなく、
私にとってこのチョコレートは大人の世界を覗いた思い出の味です。
興味本位でその後、夜のお仕事してみたけど、本当大変。
人見知りの私にはとてもじゃないけど向いていませんでした。
話し上手の人って羨ましいです。


一粒小さいので、小分けにして配ってもいいですね。
ついつい食べ過ぎちゃいます。
ミルクチョコレート以外はホワイトチョコです。
2層?になっていて中の方は、ラムネにちかいちょっと粉っぽいチョコになっています。

×

非ログインユーザーとして返信する