多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

明治 プチアソートパックと綺麗どころの多肉植物たち

明治 プチアソートパック


好きな順に左から並べてみました。

アポロは私の中では殿堂入りだもの。

小さい頃からの思い出と共に大好きです。

いつだったかイチゴ味がリアルな贅沢アポロが出た事があるけど、

断然このイチゴ味のアポロが好き。


旅のお供にアポロとコーヒービートを持って行きます。

沢山食べ歩きしちゃうから足りない位が丁度いい。



朝パジャマのまま、ベランダにて多肉を眺めました。

我が家の綺麗どころを紹介します。


お水をあげたらぷっくりしてきたブルービーン


白鳳と同じ時期に買った星影

こちらは徒長なし。


エケベリアが好きになったきっかけの野ばらの精


ウォーターリリー


桃太郎


丸葉アリエール

この子を見ていると赤貝を思い出し、

お寿司食べに行きたくなります(ノω≦)


どの子も開いてるけど、爪の先がピン!ときていて綺麗ねーと眺めています(*^^*)


来週、新しい多肉が届きます。

楽しみ〜

×

非ログインユーザーとして返信する