多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

昨日の虹の玉を使って寄植えしてみました。

「ちょっと多肉に興味あるんだ〜」


と言っていた友人に会うので、

昨日買った虹の玉で寄植えを作ってみました。


真ん中はスノージェイド

隙間にとっても活躍したヒスパニクムプルプレアとアンジェリーナ。

ドラゴンズブラッドの赤もいいアクセントになりました。

ツナ缶で小さいけど、13種類位入っています。

庭のセダムが1年間でだいぶ増えました♡



ずっと前に作ったリメイク缶に挿しました。

根が無くて挿すのが楽で作っていて楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する