多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

コココショコラティエ ピスタチオホワイトチョコ

ピスタチオ ホワイトチョコレート

カナダのチョコレート
ピスタチオが入ってるチョコレートは大抵ホワイトチョコな気がする。
ミルクチョコレートよりも相性がいいんでしょうね。


ピスタチオクリームのガナッシュが入っているかと思いきや、
ピスタチオそのものが1かけに対して2粒入っているだけでした。

チョコレートそのものは美味しかったです。


店頭で見たのは4種類、他にピーナツバターミルクが美味しそうでした。


※パッケージに載っているカエルのマークは
✿レインフォレスト・アライアンス認証マーク商品を表しています。
    1987年地球環境保全のために熱帯雨林を維持することを
     目的に設立された国際的な非営利団体です。
     地球環境保護と人々の持続可能な生活保護を使命として、
     森林生態系の保護、土壌や水資源の保全、労働環境の向上など
     厳しい基準を満たした農園にのみ認証が与えられ、
     認証農園から供給された原料を使用した製品には
    レインフォレスト・アライアンス認証マークを使用することができます。


だそうです。
環境にも優しいチョコレートですね。

×

非ログインユーザーとして返信する