多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

imalive chocolate 三重県伊勢

店舗は構えていなく、ネットか伊勢市内にある

ビーガンレストラン喜心さんで取り扱っています。

喜心さんの店内も雰囲気が素敵でした⭐️


私は旅の途中で寄ることが出来たので、

直接受取りをし、旅のお供にしました。

贅沢〜(〃▽〃)



ローカカオチョコレートです。


※ローカカオとは

ローカカオとは、生のカカオ豆、または生のカカオ豆を低温加工したものです。


imalivechocolateさんは45度の低温で手作業で製造されています♡


裏の食品表示を見ると、悪いものが入っていない事がよくわかります(*^^*)


スーパーなどで買う日常的なチョコレートや

デパートやケーキ屋さんで買う高級なチョコレートとはまた別のジャンルだと思います、私は(。`・д・)☆

第3のビールみたいな…


違うな…そんな安っぽい表現じゃないな。


食べた時から口溶けも味わいもカカオの香り方まで、

いつも食べるチョコレートと違いました。


今まで何回かローカカオチョコレートは食べたけど、

こちらのチョコレートはとても美味しかったです。


食べた瞬間、美味しいと一緒に

優しい…(*´ー`*人)と言ってしまいました。


そしてショコラティエの方と直接お会いはしませんでしたが、

最初の問い合わせの時からとても親切にしていただき、嬉しかったです。


丁寧さがチョコレートからも伝わってきました♡


手軽に買う事は出来ないけど、また買いたいチョコレートのひとつです。

お正月におせちを注文するならここのチョコレートを重箱に並べたいです(笑)


ホームページだけではなく、Facebookやインスタでも販売品以外の綺麗なチョコレートの作品が載っています。

良かったらツヤツヤで綺麗なチョコレート是非見てください。

うっとりします♡

https://sites.google.com/site/imalivechocolate/


https://www.instagram.com/imalivechocolate/


お伊勢参りの際に、おかげ横丁で食べ歩きも良かったけど、こんなお買い物も良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する