多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

LOOK オトナの愉しみ ラムレーズン

コンビニで売っているチョコレートはほとんど食べましたが、

これはまだでした。


LOOK オトナの愉しみ ラムレーズン


12粒入りです。


なんだろ…ラムレーズン好きなのに、

何か足りないと思ったら

お酒を使用しておりませんの表記が!


ラムレーズン好きだけどお酒ダメな人は

好きなのかもしれないです。


私は断然こっちかな〜

ラミー。


毎年秋頃に販売されると冬がやってくるのか〜

と、思わせるチョコです。

ラミーとバッカス。

お酒が感じられるので好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する