多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

LOOK 3つの苺食べくらべ

3種類の苺の違いが楽しめるチョコレート。


LOOKシリーズも色んな種類を出しています。


あまおうが二列分あります。


あまおうが1番甘くて、とちおとめはヘタの青味が感じられて、スカイベリーはまさにベリーでした。

いちごと言うよりベリーと名前が付くのがわかります。

本物食べた事ないけど…(^^;;


↑表現がヘタですみません…毎度の事ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する