多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

苦肉の策(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)多肉を吊るす

いよいよ多肉の置き場がなくなってきました…(;´д`)


同じ関東地域で多肉を育てている方が、籠に入れて物干し竿に掛けて育てているのを見て、

私も同じように。



籠の中。



こうすればまだ買えるじゃない❣️╰(*´︶`*)╯♡



でも下から鉢底しか見えないのはなんともさみしい…


大きい家に引っ越したい。

大きい家じゃなくてもいいから庭としっかりしたベランダがある家に住みたいわ〜


今ある多肉を大切に育てます♡

といいつつ欲しくなってしまう多肉植物。


多肉植物を育てている方のあるあるっぽいです。


昨日接写レンズで撮ったレッドロメオの全体像。

×

非ログインユーザーとして返信する