多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ラ・メゾンデュ・ショコラ

ラ・メゾン・デュ・ショコラ


この3つを購入。


これはどうやって食べるのが正解なのだろう・・・(΄◉◞౪◟◉`)
豪快に丸かじりをしたけど、大きくて1個食べたら夕飯が食べられない位胃がもったりしてしまいました。

フェレロ フェレロロシェ
これを3個一気に食べた感じ。
いや・・・5個かな。
 美味しかったのは美味しかったです。
ただ食べ方を間違えたよう。


ココナッツを使用しているチョコが好きなので、ココナッツのチョコとオレンジのチョコをひとつずつ。
もろココナッツがぎっしりでした。


3つとも名前は覚えられませんでした。
こんなにインパクト大なのに、HPにも載っていないんです。


商品の受け渡しの際に、1箱16粒のガナッシュが入っているタマナコという箱の中から
マダガスカル産の1粒を試食でいただきました。


朝から何も口にしていたかったせいか、
ものすごーく美味しくて、幸せな気持ちになりました。


何も口にしていなかったから・・・を抜きにしても、とっても美味しいチョコレートでした。

×

非ログインユーザーとして返信する