多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今年最後❓の寄植え(微発根のカット苗)

今年もあと2日もないのですね〜

年々月日の流れが速く感じて来ました。


カット苗から微発根が見れたので、

今年最後の寄植えをしてみました。



霧吹きをかけて少し土を湿らせました。


クリスマス

ルビーブラッシュ

サンタルイス


ココファイバーの扱いが慣れない…

難しい。

ちょっとした隙間にセダムのステフコを入れました。


明日今年最後のブログは何を書こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する