多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今年も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年

今年も宜しくお願いします。


年明けから2日間沢山沢山食べました♡

普段人より沢山食べるのに更に食べました。

朝から罪悪感なくお酒が飲めるってお正月位。


明日から気を引き締めて頑張ります。


今年の目標は


今年こそ痩せる❣️です。

今年こそ(笑)


若い頃の体重に戻せたらな|д・)…イイナ。


年明け多肉仕事はスプリングワンダーのカットをしました。

こんなにビローンとしちゃって。



根元には可愛い子が出てます♡



もぎった葉は土に蒔いておきました。

ちょっとでも芽が出るといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する