多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

関東地方はとても寒いです(((´Д`))))

これからもっと寒くなりそうなので、ベランダの雨がかかる多肉で弱そうな多肉達を家に入れました。


その時に撮った写真です。

ラウイ

寒くてピンクになってきました。

大きさがあまり変わらない。


ウエストレインボー

こちらも真ん中の方がピンクに♡


すみえ

これはなんだか外の葉が枯れて元気が無くなってきました。


この子達は家に入れずに外のままだけど、

心配なので夕方には家に入れようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する