多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ペヤング チョコレートとカリカリになってしまったパステル

チョコレートではないけど、チョコレートの焼きそばが発売されたので、

食べてみました。

同じようにかやくとソースが入っています。

かやくはラスクとイチゴのフリーズドライ。


混ぜるとこんな感じです。



うわぁ〜(´∀`*)

マズーい♡すっごいまず〜い。


なんでこれを商品化したんだろう。


麺とチョコレートソースが全然合ってない。

多少のものは食べられる私でも残しました。


そして最近の寒波にやられた多肉。

クラッスラ パステル。

何日か前は大丈夫だったのに、今日見たらシワシワのカリカリになっていました。

これは水をあげても復活しないレベルなんだろうな(T-T)

斑入りは弱いというので、室内に取り込んであげれば良かった。

親株の方はまだ元気なので、親株の方は室内に移動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する