多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

取り込んだ多肉植物☆ずっと眺めていたいです。

寝室に節分までと決めて取り込んだので、

寝起きが怖いですが…

室内にある分、ずっと眺めていたいです。


そんな時は。


久しぶりに今と昔を振り返ります。

姫明鏡


8ヶ月前

まだ子供の苗で、土が乾いたら水をやってねと新井エンゲイのおじちゃんに教えてもらいました。


沙羅姫牡丹

まだ小指サイズ。


それでも半年前の小指の爪の半分位しかない大きさに比べたら…

大きくなりましたね♡


アナカンプセロス マルロシー

※追加 ごめんなさい!アドロミスクスでした。


半年前


みんな変わっていないようで大きくなっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する