多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

プリズムとパステル

上から見るとギュッと締まっていて可愛いんだけど、
根元は盛り上がっていて形がおかしくなってきたんです。

エケベリア Prisum(プリズム)


なんと根元から子が吹いていました。

こっちの方向からも赤ちゃん苗が♡


パステルの根元にもちっちゃいけど、新しい芽が!!

先日、株分けしたパステルがカリカリになってしまったので増えて欲しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する