多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

クラッスラ ファンタジーに♡

今週暖かくなるそうです。


もう部屋の中がオルトラン臭くて、申し訳ないので絶対に外に全部出すんだ!

と決めても夜になっても部屋の中で眺めていられるのでついつい先延ばしに…


カットして小さくなってしまったファンタジーの観察。


葉の段を数えると19段。

小さくしてしまってから4段増えたみたい。



そしてそして♡


よく見ると

葉の間から新しい芽が出てきました(*ノ・∀・)ノ


はぁ〜嬉しい。


カットして失敗してどんどん消えて行く日があったので、これは嬉しい。


春には顔を出してくれるかな。





×

非ログインユーザーとして返信する