多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物のトレイ

この間、北欧雑貨のフライングタイガーにてトレイを買いました。


300円だったかな?

安いし、転写シール貼って可愛く使えそうです。

ここの雑貨屋は安いし、工夫をすればガーデニングにも使えそうなものが沢山あって想像力が膨らみます♡


ハンメリー。

綺麗な黄緑色(*´∇`*)

似ているものが家にもあると思ったら、

別名スノージェイドでした。

また別名に惑わされたわ〜


リリーパットが寒さにやられたのか、

開いてるし黒くなるし、更に可愛くなくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する