多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

紅葉がさめてきた多肉植物

紅葉がさめるって

覚める?

褪める?

紅葉がさめるって言葉自体ない?


普段誤字脱字ばかりなのに、時々気になります。


冬に赤く染まっていた多肉植物が春の訪れと共に緑に変わってきました。

ルビーフェイス


ライアン

ピンクだったけど、白っぽくなりました。

これはこれで綺麗な色。


パステル

薄緑が爽やかです。


セダム レッドベリー

頭が黄色く♡

これが緑になるんだから不思議

外に植えてあるのはまだ赤いです。


クラッスラ ファンタジー


脇から芽吹いた赤ちゃんも外に顔を出すくらい大きくなったし、

この間数えた時、葉の数が19段だったけど今朝数えたら21段になっていました♡

×

非ログインユーザーとして返信する