多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

消費カロリーは少ない⭐️寄植え

階段に消費カロリーが書いてある建物がありました。

これで5階です。

5階まで一気にあがったら心臓ドキドキするし、足はぱんぱんでした。

いつも食べるチョコレートを消費しようと思ったら、

何往復もしなければいけません…囧

痩せるって大変。

でも美味しいもの食べるのは幸せです。


ドラゴンボール7個集めて、食べても太らない身体を手に入れたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ワイヤーの籠に寄植えしました。

フーケリーとウィンクレリーと紅提灯。

水苔だけだと、隙間から出て来てしまうのでココファイバーを周りに使いました。

使い方合ってるかなー。


畑仕事をやっていて、孫が沢山いる年齢層が多く働いているので、

職場で多肉にハマってることを話したら、

お土産に園芸センターで選んで来てくれました♡


ありがたい。

いい仕事をしてお返ししなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する