多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

キットカット ショコラトリー

西武池袋にキットカットのお店がありました。

ここのキットカットはパティシエの高木さんが監修しているとの事。


ウエハースやパフなどが入っているものはあまり買わないけど、

デパートに入っているキットカットのお店。

気になって立ち寄りました。


電車の出発まで4分しかなくて、慌てて購入した2つ。

バターとチリ&パッションフルーツ


バターの方は中のウエハースの間にバタークリームが

練りこまれていて、

チリ&パッションフルーツの方は名前の通り食べていると

ピリッとチリの刺激があります。


あと出先で食べて箱を捨ててしまったけど、

お会計中にコレもと追加してもらい買いました。

細い1本のキットカットで甘さ控えめです。

意外な小ささで1本で324円❗️


ファミリーパックで沢山食べた方がいいな(笑)

と私は思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する