多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

とうとう盗難被害に…

家の近くの公園では桜がもう少しで満開になりそうです。


桜はこんなに綺麗なのに…



玄関に置いてあった白い鉢か盗まれたのです。


1年以上置いてあったのに。

写真撮っておくんだったな…

株分けしておくんだったな…


玉蛋白とグリーンドラムを植えていました。

玉蛋白もりもり増えている所だったんだよ。



金額的には大きくないけど、悲しい。

盗った後はどうしているんだろう。

育てるのかな?どんな気持ちで?

転売?そんなに高くないですよ…



あー現場に居合わせたかったわ〜


そうしたら私の腕力と普段からやってる武井壮並みのイメトレを発揮して

あんな事やこんな事してやったのになぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する