多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ニンテンドークラシックミニと熊童子錦

熊童子錦の下の葉がシワシワしたままが続いており、

今日は腰水法で水遣りをやってみました♡


ぷっくりして欲しいなぁ(*´꒳`*)



最近首が痛すぎて横を向くのも困難。

車の運転でバック確認が体ごと向かないと出来ないので

前向き駐車ばかりしてしまいます。


鍼治療ってどうなのかな?

効くかな?

1ヶ月以上こんな状態で不便な毎日だけど、病院嫌いで自力でどうにかならないかと思っています。


首の痛み、肩のコリにいい改善策があったら教えてください。



懐かしのファミコンのソフトが30本入ったニンテンドークラシックミニ。


やってみると、懐かしーと思いつつ…

あれ?こんなゲームだっけ?みたいな感じでした。

アイスクライマーとか好きだったな。

子供の頃に難しすぎて先に進まなかった所は、

大人になった今も難しすぎて先に進めませんでした(笑)


しかも飽きるのが早いかも…

×

非ログインユーザーとして返信する