多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

元気な苗と弱ったままの苗

エンジェルティアーズ錦が伸びてきた♡


このままグリーンネックレスみたいに、長ーくなるのかな?
他のネックレス系よりも粒が密集しているから長くならなくても
可愛いかも。



去年レッドイーグルスがカイガラムシにやられて下の葉の根元から黒くなっていて、

ダメな葉をもいだり、土ごと植え替えましたが、

あまり元気になってくれません(T-T)


縁が赤くて可愛い子なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する