多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

相性のいい多肉植物

おでこを出すのに抵抗があり、ずーっと前髪があったのですが、
前髪を伸ばしては挫折して切っての繰り返しで、2年位かけて
やっと肩くらいまで伸ばす事が出来たのです。
それから毎回美容院に行くたびに今度は前髪を作るのがもったいなくなってしまって…
気持ちとしては吉田羊さんのようにツルッとした綺麗なボブになりたいのですが、
まぁザ・昭和の顔立ちで基礎が基礎なもんで、又吉先生やジョンレノンのようなちょっと違うジャンルになります。


次回は前髪作ろうと決心しました。



水をあげたガールな私と、水欲しガールな多肉。


コミックトム

水遣り前の写真撮り忘れました。


マルロシー


水吸ったあと



しわっとして来て、水遣りすると翌日にぷっくり。
お水を吸ってくれたのが目に見えて実感出来ると嬉しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する