多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

関東地方梅雨入りしそうです

今夜から梅雨入りか?とニュースで言っていました。


久しぶりに我が家の美人さん苗を撮りました。

モンロー

ムチムチしてます。


ピンクシャンペーン

まだ紅葉中です。


こちらはホワイトシャンペーン

本当ホワイト?って思うくらいピンク色してます。


モンブラン

なんだか少しずつ小さくなって行ってますが…(*´-`)


丸葉アリエール

この子も冬真っ赤になって可愛い子です。


ライアン

ライアンは今くらいの淡い色が好きかなぁ。



オパリナ

なんか調子悪い?と思ったら


根が沢山表面に出てきました。

植え替えなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する