多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロルイロイロとホルン オレンジカカオ

忙しくて痩せる人と太る人。

私は後者のようです。



チロル 完熟梅

パッケージは違うけど中身は一緒でした!

多肉の別名で同じの買っちゃうパターンで、

ひっかかって二個購入してしまいました。

梅酒に使っているような梅のペースト?ゼリー?でした。

なんならお酒の香り出してしまっても良かったのに。


最近、セブンイレブンにお勤めの子と仲良くなって、

私のチョコ好きを知ってくれて来週何が入るか教えてくれるので、

太る一方です!笑

でも嬉しい😊ありがとう。

そんなカワイコちゃんが教えてれた新商品の中から…



チロル ジェラート

ピスタチオ、ミルク、ミックスベリーの3種。

ミルクはトルコアイスをイメージするような味でした。

1個多いのがミルクで良かった!


ホルン オレンジカカオ🍊

発酵バター使っているからかな?

オレンジクリームの酸味と合っていて美味しかったです。


甘いものって本当に幸せ♡

×

非ログインユーザーとして返信する