多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

久しぶりの神楽坂と鶴仙園

本当に優しい人は相手に気を使わせないように…

安心させるように、優しい嘘をつくんだなぁって♡

そんな人に私もなりたいと思いました。



今日から7月の仕事が始まります。

多忙な日々もあと2週間で落ち着くかな…?



昨日はお出かけついでに鶴仙園さんに寄りました。

クラッスラ capitella

キャピテラ?


なんて読むのか…


規則正しく葉を重ねる姿が美しいですね(╹◡╹)♡


ピーチプライドの葉が落ちて発芽しました。

取ろうとしたら根付いてしまったようで、

このまま育ててみます。

冬ほんのりピンクになり可愛いんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する