多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今日は七夕⭐︎

今日は七夕⭐︎🎋


タニラーさんで持っている方なら絶対今日見ちゃう多肉植物


彦星と織姫♡

彦星はムチムチで可愛いです。

冬になると赤く染まってもっと可愛くなります♡

我が家の彦星と織姫は365日一緒です。

1年に1回しか会えないなんて美談にならないでしょう。

あれ?どんな話だったかな。


空繋がりで

月影


疑惑の星影

ムッチリ星影はエレガンスポトシナという名前で流通しているそうです。

星影という名でかったのですが、薄い葉の星影も欲しくなりました。


あとは星シリーズでも載せたかったけど、写真撮る時間がなくなってしまいました。


今日も暑くなるそうです…(T_T)

夏のイベントは好きだけど、暑いの嫌だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する