多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

五反田TOC多肉即売会⭐︎番外編

多肉即売会で購入した多肉植物を家出眺めてはニマニマ♡する毎日を過ごしています。


ずっとブログ、LINE共に仲良くしてもらっているタニトモさんnonoさんに前日、五反田でイベントあるよー♪

と連絡をもらって、行くつもりだったと伝えたところ。

私も行けるかも❣️との返事が。


会えるといいね〜でも時間によってはすれ違いかなぁなんて思っていました。


当日会場の熱気ムンムンを伝え早くおいでよ〜と促したら


ちょうど来てました笑


会えてよかった〜♪1年越し?

旦那様にもご挨拶出来て、今度拉致させてもらう約束も♡

想像といい意味で違かったけど、いつぞやの日に電話して来た時の守ってあげたくなるような声のままでした⭐︎



貰いました♡

我が家に一本だけあってそれも焦げて瀕死の状態だったのを察してくれて(T_T)

頑張って増やしてお返しするように頑張ります❣️



そんなnonoさん、アメブロですごーくすごーく綺麗な多肉植物を育てております。

あんなものやこんなもの。


良かったら覗いて見てください⭐︎

http://s.ameblo.jp/hamamizuki-no98/entry-12290971029.html

ちゃんと出来てるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する