多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

梅雨なのかな?

女性らしさを身につけようと、まず日傘を買いました。

ご飯屋さんに女性らしさを早速置いてきました。


取りに行かなければ…面倒くさいのぅ。


曇りの日にも日傘を差している方がおります。

やっぱりこの時期は必要なのかな…

少々の小雨ならカサを買わずに帰ってしまう私にとって日傘を持つという事は面倒くさい事であり、

女性らしさを身につける手段としては少し順序が間違えたかもしれません。



梅雨なのかな…?

もうすぐ梅雨明けそうだけど、ずーっと暑いです。


西日がガンガン当たる場所にセンペルを置いているのですが、うっかり一緒のトレイに入っていたドナーが焦げました。

可哀想な事をしました…



ピンキーのお花が咲きました🌸



五反田の即売会での購入品。

グランカクタスでひぼたんにしき。

載せ忘れていました。

もっと薄くて可愛い色の子を何周もぐるぐるしては迷っているうちに、

買おうと決めた時に目の前で持って行かれました。

中国人の方の買い方がすごかったです。

これを10個位一気に買っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する