多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテン相談室さんへ

今、レポスの多肉村でゲリライベントをやっています。

そのセールに欲しかった品種があったので、

いくつかポチし、


お会計前に寝落ち…



朝、全部カートから消えておりました( ´Д`)y━・~~



そんな事もあり、多肉植物欲しい欲求が加速し、朝から野原園芸へ立ち寄り、サボテン相談室さんへ行ってきました。

野原園芸さんの多肉コーナーは夏のせいか、

縮小されてました。


次はサボテン相談室さんへ

相変わらず圧巻の景色です。


外ではこんなに大きい苗の子が沢山⭐︎


この子綺麗でした。

非売の文字の上に優と書いてあります。

買えるのかな?


購入品は個々に紹介したいので後でアップします。



そして、3度目の正直で空いてたケーキ屋さん🍰

ル・コントントモン

ルバーブのクラフティとクレームブリュレを買いました。


美味しかった〜

冬はチョコレートも売っているそうで、

また行ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する