多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

期間限定☆ゼスプリ キウイハント 夏越し頑張り中グロブローサ

先日、ゼスプリのキウイブラザーズのCMが好きと言いましたが、
日に日に夢中になり・・・


行ってきました!!

キウイハント♡



バスが待てなくて次のバス停まで歩いてしまう位、「待つ・並ぶ」が嫌いなのに、
猛暑の中1時間待ちも出るほどの所へ向かい、



こりゃ正気の沙汰じゃないな・・・と客観的に思いつつ。



でも一人じゃ絶対並ばなかったな。
急な誘いに乗ってくれてありがたい✿


最後尾に立っているお店のお兄さんにどの位待つか確認したら
20分もかからないとの事で♪
良い時に行きました。


美味しい~
全部で3種類ありましたけど、

チョコミントは嫌いだけど、モヒートは好きな私は
キウイ×キウイ×キウイ

女子力あげたい友人はキウイ×ストロベリー×ドラゴンフルーツを注文

上に乗ってるゼリーは甘すぎずさっぱり。

このゼリーもキウイブラザーズ🥝の物語に関係してるんです。



帰り際はもっと空いていましたよ。


期間限定カフェ ゼスプリ キウイハント
8月13日までです。



平野レミさんとの動画もおもしろいので是非♡



ゼスプリ キウイ WEB限定動画 2017「平野レミとキウイ・ブラザーズのもてもてクッキング」



職場に避難中のグロブローサ

徒長が止まったかな?


ベランダの奥の方に置いてあるグロブローサ

あと1ヶ月半はお水待っててね。

なんとか夏越してください(*´꒳`*)



×

非ログインユーザーとして返信する