多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ANGEL'S DROPS 東京都西多摩郡

今年の春に縁あってお知り合いになれた方のお店に行って来ました。

タニトモさんの運転で♡ありがとー。


夏前に行く約束をしていたのに、日程が合わずやっと行けました!


ANGEL'S DROPS

東京都西多摩郡日の出町にあります。

http://angelsdrops1999.petit.cc/banana/

多肉植物の他に、アンティーク雑貨やレース小物など扱っています。

通称ママちゃんが買い付けて来た雑貨はどれも素敵でした。


レース好きなので、時間が許せばひとつひとつ広げて見たかった〜


ママちゃんはとっても素敵な方で、人見知りな私も人見知りが出なかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんな風に歳を重ねたいわ〜♡って思いました。

色んなお話出来て良かった。

看板犬ウィンディーも大人しいのに人懐っこくて可愛かったなぁ。



お店の前には多肉が置いてあって、どれもお買い得♪

こんな風に植えてあるのも可愛かったなぁ。


今回1番の目的はママちゃんの手染めのストールの受取でした。

あとオコジョのぬいぐるみ。

プレゼント用に2つお願いしておいたのが、出来上がってこんなに可愛くラッピングもしてもらいました。

日本製の麻を使用していて、夏は涼しく冬は風除けにお肌にも馴染んで使い勝手がいいそうです。

ハンカチも買っちゃった❣️



そして買って来た多肉植物

金紐、ドルフィンネックレス、武蔵野

この手前の武蔵野がとっても気に入ってしまって♡

岡本太郎の作品みたいです。


近くだったら頻繁に通いたくなるお店でした。


遅めのお昼で食べたお蕎麦も美味しかったです。



ずっと運転してくれたタニトモさんにも感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する