多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ロハスフェスタ✨光ヶ丘公園③

私のロハスフェスタでの購入品です。


miyuさんのお顔のリメ缶、鉢が欲しかったんだけど
行った時にはもう缶しかなくて・・・
でも後から来た方が鉢を購入したってアップしてあったな~
後から新しく出たのかな。
早くから行っただけにちょっとだけモヤっと笑


陶器鉢はBUCHIさん
青い鉢が欲しかったので嬉しいです。
ピンクの小さい鉢も一緒に買いました。
鉢もう少し欲しかったけど、少しずつ増やしていきます。



レポスの多肉村で購入した苗
・リンゴスター←事前予約
・ストロベリーアイス
・アルマンド
・シルエット
・チアガール←一緒に行った友達への誕生日プレゼント持って帰って来ちゃった!
レポスでは1,000円以上の買い物でピンクチップスのカット苗をプレゼントしてくれるんです♡


リエールブースで購入した苗
・オーストラリア野生コロラータ←タニ友さんが買っておいてくれました♡
・アディオス


それぞれ鉢に植えました。



可愛いわ~♡





×

非ログインユーザーとして返信する