多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

PAYS NATAL ペイナタル 島根県松江市

来月ブログを始めてから2年が経ちます。
ブログを始めてから色んな方と色んなジャンルの方をわずかながらに
繋がりが出来て嬉しかったです。
少しブログを開けていないうちにブログをお休みされてしまい、
コメントも送れなくなってしまった方も何人かおりました。
ご挨拶したかったなぁ。
みんな元気に過ごされているといいなぁと思います。


島根県松江市にあるケーキ屋さんのチョコレート



2年前に出雲大社に行った際に寄ったケーキ屋さんのチョコレートがとても美味しくて
再訪しました。



ボンボンの詰め合わせ1箱に追加でエピス(スパイスのガナッシュ)を2粒追加で購入
緑色のドーム型のライムとピスタチオが好きなんです。



美味しい旅のお供になりました。


友人はムッシュという名のモアイ象の形をしたカシューナッツのプラリネと
ミルクチョコのタブレットを購入。



ここのカヌレがとても美味しいんですよ。





出雲市内にビーントゥバーのチョコレート専門店があって、
定休日にぶつかってしまい行けませんでしたが、思い出のお店に行けて良かったです。



今度は宿でゆっくりここのケーキを楽しみたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する